Archive | 1月 2016

テレアポ トークのコツ

会う営業はできても、
電話での営業が苦手、っていう方多いですよね。

電話営業やテレアポは簡単です!

まじアポ_カバー会って伝えたいことを、
そのまま電話で言えばいいだけなんです。

 

会った時に言わないことを、
電話で言おうとするから失敗するんです。

 

そして、時間が問題です!

長々と伝えるのは最悪。
基本は15秒で伝えられるように

トークを用意しておきましょう。

 

15秒で伝えることなんてできない、って

思われますか?

実は、日本語って一秒間に6文字しゃべれる言語なのです。

よって、15秒だと90文字、です。

90文字で、自社商品が相手にどのような

メリットを与えることができるのか?

伝えられるように事前準備しておきましょう。

 

 

 

もう受け取りましたか?

売上アップに関する
非公開の新資料「売れない営業の共通点」
PDF)を

希望者に差し上げています。

下記URLにアクセスしてお受取りいただけます。

http://yoshinomayumi.com/offer/urenai/

 

This entry was posted on 2016年1月13日, in 日記.

ゴルフでベストスコア更新!

ゴルフでベストスコア更新しました!

前半43、後半45の88で、2度目の90切りを達成!

 

1601ゴルフ88

 

 

経営者ご夫妻と回った

グレンオークスカントリークラブにて。

池やバンカーが多い難しいコースでしたが、

池ポチヤ覚悟で果敢に攻めたのがよかったです。

 

 

 

 

 

1601グレンオークス 1601ゴルフ88祝い

思えば、7年前、

長女が高校、次女が中学に入学したのをきっかけに

経営者らとの交流を目的に始めたゴルフ。

 

 

 

 

 

 

 

有り無しで言うと、才能はない方です。

そんな私がここまでこれたのは単純に、

やめずに継続したからと思います。

うまくできなくてラウンド中泣いたこともあつたんです。

油断せず、まあこれからもコツコツがんばりますね。

ちなみに、女性ゴルファーが
100人いたとすると

100を切ったことのある人は一人だそうです。

女にとって結構ゴルフはハードルが高い世界なんです。

 

 

 

もう受け取りましたか?

売上アップに関する
非公開の新資料「売れない営業の共通点」
PDF)を

希望者に差し上げています。

下記URLにアクセスしてお受取りいただけます。

http://yoshinomayumi.com/offer/urenai/

 
This entry was posted on 2016年1月12日, in 日記.

新年会での講演

近畿の協会の新年会で講演!

みなさま、熱心で積極的な経営者。

ご期待にそえるよう私もベストを尽くしてお話しします。

が、いつものことですが、

写真に撮ると小柄な私が見えない!?

 

もう受け取りましたか?

売上アップに関する
非公開の新資料「売れない営業の共通点」
(PDF)を

希望者に差し上げています。

下記URLにアクセスしてお受取りいただけます。

 

http://yoshinomayumi.com/offer/urenai/

 

160109講演会

This entry was posted on 2016年1月12日, in 日記.